ライネッケの協奏曲を演奏します.第42回栃木フィルハーモニー交響楽団定期演奏会11月9日(土)栃木市栃木文化会館にて18:30開演です。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    t. (日曜日, 15 12月 2013 23:41)

    浦里 様

    コンサート後、しばらく時間が経ってしまいましたが、メールをお送りいたします。
    時折、宇都宮フルートオーケストラのWebサイトで、ご活躍の様子を拝見しております。
    11月6日に栃木市でコンサートを行うとblogに書かれておりましたので、この機会に鑑賞させていただこうと思ったのですが、時間が取れず、残念ながらお伺いすることは叶いませんでした。
    いつかはコンサートにて音色をお聴きしたいと思っているのですが、なかなかその機会が訪れません。
    コンサートにお伺いすることは叶いませんでしたが、これからもずっと応援しておりますので、お体を大事にますますのご活躍をお祈りいたしております。

  • #2

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 21:28)

    liszaj

  • #3

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:16)

    niezarchiwizowanie